人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな声でランチ?

今日はとっても楽しい愉快な3メンバー、きりちゃん・マーガレットさん・yoshieさん(あいうえお順にて記載です←年齢順ではありません!)と一緒にランチ。
イタリアンのお店「RISTRANTE TERZINA(リストランテ テルティーナ)」へ。
全員そろったとたん、メニュー見ながら盛り上がり始めている私達
ランチセットのメニューの方を見て「こっちにはメインの料理がないんだ~」という私に
マーガレットさん「ありますよ。パスタがちゃんと…」
私が「メイン」と言ったのにマーガットさんには「麺(めん)」と聞こえたみたいで…あはは(^_^;)

メニューの中から前菜・パスタ・メイン料理・デザート・ドリンクのコースをオーダーしました
私はメインにまたしても鴨を…
小さな声でランチ?_f0078756_22304071.jpg

お料理はとっても美味しくて最初のアンティパストから感激でした~
一皿一皿のお料理が繊細な感じがしました
そうみんなで「おいしいね、おいしいね!」と楽しくおいしい時間。
一皿一皿に感激しながらもあいかわらずの私達、ずっと話す、笑う、しゃべる、笑う、語る、笑う…食べている間もずっとしゃべり通しだった私達。

「いつもより今日は小さな声で話しているのよ~!」とおっしゃっていたきりちゃんとマーガレットさんのお二人ですが、いつも通りの話し声に聞こえたのは私だけ?←ごめんなさい(^▽^;)
そういえばきりちゃんのいつもの大笑いは出なかったわね♪
そうでした、そうでした!声を殺して笑っていたような気がします(笑)
たくさんおしゃべりしたのに、なんだかあっという間の時間…残念ですがお開きです。
それぞれがそれぞれにもっとおしゃべりしたいと思ったのは、いつもより小さな声で話していたからかしら?
今日もとっても幸せなランチの時間、そしてとても楽しい笑いの時間をありがとうございました!!
とっても美味しくて楽しくて素敵な時間、まさに至福の時でした♪
by p_gateau | 2008-02-04 22:46 | おでかけ


お菓子、パン、料理教室petit gateau(プティ・ガトー)の小さな暮らしと日々のよしなしごと


by tiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子教室プティ・ガトー(petit gateau)サイト

最新の記事

まさかの事態
at 2024-03-24 14:35
大人だって食べたいお子様ランチ
at 2024-03-14 17:44
ケーキはしっとり軽やかですが、
at 2024-03-03 16:49
焼いては割れ、割れては焼いて
at 2024-03-02 10:34
便利なようで便利でないような
at 2024-02-16 19:24

カテゴリ

全体
募集中のレッスン
日々
お菓子
パン
料理
レッスン
おうちごはん
パン教室
お弁当
お料理教室
おそとごはん
お菓子教室
キッチンツール
おでかけ
お花
小さなキッチンから
レッスン報告
未分類