人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまで本気、どこまで本当?

今日もレッスン♪
昨日、今日そして明日と続くレッスン♪♪
久しぶりのレッスンで皆さまとお会いできて・・とてもとても嬉しくて
何が嬉しいって皆さまとおしゃべりをしながら過ごすこの時間
いやぁ~~、水を得た魚のようにイキイキしちゃいます
だって、夏休みの間はゆでたまごちゃんとパパさんと…しゃべるのは私ひとり、私が中心。
二人ともうんざり気味で、反応も今ひとつで寂しかったんです。。。
だからレッスンが始まってからはなんだ日々嬉しくて

お越しいただいて皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
そして今日もまた私のたわいのないおしゃべりにお付き合いくださいましてありがとうございました。
ちょっと調子に乗りすぎ?しゃべりすぎ?これらが災いしたのか、火傷してご心配をおかけしてハンドミキサーが壊れてといろいろありまして…すみませんでした。
火傷の方は気づいたら、患部を冷やしていたはずの保冷剤が気づいたらエプロンのポケットの中に。そんあこともあり見事な水脹れのできあがり・・・お見事でも痛い(涙)
壊れたハンドミキサーは、いろいろ試してみた結果コードの接触が悪いことがわかり、ついでにコードを少し高めにして使用すると大丈夫なことがわかりました。

明日のレッスンの皆さまには大変申し訳ないのですが、本日購入する時間もなかったため明日は下記の方法のいずれかで使用していただこうと思っております。
少々高い位置で回していただけると使用できるため、ハンドミキサーを回す方は踏み台にのってもう一人の方には立ったままボウルを持つ作業を担当していただきます。
または背の高い方でしたら首にコードをかけて使用していただければ大丈夫です。
大変申し訳ありませんが、じゃんけんで負けたペアの方はどちらかお好きな方を選んで作業を行なうようお願い致します。←好きな方を選べと言われても・・・(-_-;)

さてこの件、どこまで本気?どこまで本当?

それは明日のレッスンにお越しいただいてからのお楽しみということで…
(そんなこと楽しみにしてくる方などいないですよね…)
by p_gateau | 2007-08-29 21:57


お菓子、パン、料理教室petit gateau(プティ・ガトー)の小さな暮らしと日々のよしなしごと


by tiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子教室プティ・ガトー(petit gateau)サイト

最新の記事

まさかの事態
at 2024-03-24 14:35
大人だって食べたいお子様ランチ
at 2024-03-14 17:44
ケーキはしっとり軽やかですが、
at 2024-03-03 16:49
焼いては割れ、割れては焼いて
at 2024-03-02 10:34
便利なようで便利でないような
at 2024-02-16 19:24

カテゴリ

全体
募集中のレッスン
日々
お菓子
パン
料理
レッスン
おうちごはん
パン教室
お弁当
お料理教室
おそとごはん
お菓子教室
キッチンツール
おでかけ
お花
小さなキッチンから
レッスン報告
未分類