人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな楽しい時間

昨日に引き続き本日もレッスン。
昨日、今日、明日とレッスンが3日間続きます。
レッスン終了後すぐに後片付けをして試食を作り、お買い物、そして夕食の準備と時間に追われる日々。
忙しいけれど、それ以上に楽しい時間があるから…まったく苦になりません。
少々寝不足でも平気です。
みなさんにレッスンに来ていただけて、楽しい時間を一緒に過ごすことができるから。
ついつい楽しくて思わずいらぬことまでおしゃべりをしてしまいます。
あとで恥ずかしくなることも多々ありまして…(笑)。
今日は・・恥ずかしくなるようなこと・・言っていない?言っていない!大丈夫!!
昨日は、言ってしまったけれど…みなさんに笑っていただけてよかった、よかった~。
今日もまたみなさんと過ごした楽しい時間。
たくさんおしゃべりをしてたくさん笑って。。

みなさんと過ごす私の大好きな時間です。
大好きな楽しい時間_f0078756_235229.jpg

みなさん、今日もありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~。
明日は午後からのレッスン。頑張ります!
by p_gateau | 2007-04-13 23:06 | レッスン


お菓子、パン、料理教室petit gateau(プティ・ガトー)の小さな暮らしと日々のよしなしごと


by tiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子教室プティ・ガトー(petit gateau)サイト

最新の記事

まさかの事態
at 2024-03-24 14:35
大人だって食べたいお子様ランチ
at 2024-03-14 17:44
ケーキはしっとり軽やかですが、
at 2024-03-03 16:49
焼いては割れ、割れては焼いて
at 2024-03-02 10:34
便利なようで便利でないような
at 2024-02-16 19:24

カテゴリ

全体
募集中のレッスン
日々
お菓子
パン
料理
レッスン
おうちごはん
パン教室
お弁当
お料理教室
おそとごはん
お菓子教室
キッチンツール
おでかけ
お花
小さなキッチンから
レッスン報告
未分類