人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ気分

しあわせ気分_f0078756_2213543.jpg午前中に娘のゆでたまごちゃんと一緒にツリーの飾りつけをしました。(と、いっても小さなツリーです。)
昨日購入したクリスマス・ソングを聞きながら、他にもしまっておいたクリスマスグッズを取り出し部屋のあちらこちらに並べておしゃべりしながら楽しい時間。
クリスマスの飾り付けが終わると二人でランチにお出掛け。
「ラ・ニーナ」へgo.
大好きなボンゴレと太麺ピチをいただきしあわせ気分。
そしてドルチェが運ばれてきて~~~このしあわせ気分はさらに急上昇。
まもなく誕生日を迎える私にシェフとりえっち奥様の心温まるおもてなし!
運ばれてきたお皿にはドルチェの盛り合わせそしてお皿のまわりには「お誕生日おめでとう」のイタリア語?!がそれは素敵に書かれておりまして、感激、感激!
本当にありがとうございました~。
この年齢になるとまた一つ年をとるのは嫌ですが、祝っていただけるのは何歳になってもとても嬉しいです^O^。
しあわせ気分_f0078756_22151293.jpg


パパさんといえば、本日私に買ってきれくれたもの…それは私と娘ゆでたまごちゃんの期待を大きく裏切り「お花」ではなく「燻製かき」(このかきの燻製は知り人ぞ知る料理研究家の方々も御用達の品とのこと)と「黒豆・海老のせんべい」です。嬉しいけれど…これらが間もなく誕生日を迎える私への誕生日プレゼントだとしたら・・少し寂しい。。。
ひょっとして私の誕生日をお忘れですか?明日まで待って聞いてみよう~!
by p_gateau | 2006-12-02 22:16 | 日々


お菓子、パン、料理教室petit gateau(プティ・ガトー)の小さな暮らしと日々のよしなしごと


by tiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子教室プティ・ガトー(petit gateau)サイト

最新の記事

まさかの事態
at 2024-03-24 14:35
大人だって食べたいお子様ランチ
at 2024-03-14 17:44
ケーキはしっとり軽やかですが、
at 2024-03-03 16:49
焼いては割れ、割れては焼いて
at 2024-03-02 10:34
便利なようで便利でないような
at 2024-02-16 19:24

カテゴリ

全体
募集中のレッスン
日々
お菓子
パン
料理
レッスン
おうちごはん
パン教室
お弁当
お料理教室
おそとごはん
お菓子教室
キッチンツール
おでかけ
お花
小さなキッチンから
レッスン報告
未分類