人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル焼きあがりました

ベーグル焼きあがりました_f0078756_17444950.jpg
ベーグル焼きあがりました_f0078756_17450916.jpg

焼きたて熱々、表面ツルピカ、外側はパリっ、中しっとりのベーグルできました~♪

こちらお料理レッスン「おしゃべりな時間」でご紹介しているベーグルです。
もう何度、焼いたことでしょう。
今日は、プレーンとチーズ&黒胡椒のベーグル。


パンとお料理をたのしむ「おしゃべりな時間」は、先月で終了。
「おしゃべりな時間』は、来月からはお料理中心のレッスンになり
こちらのレッスンは、当面お休みの予定です。

レッスンでは、多くの方にご参加いただきご紹介させていただきました。


みなさまのご家庭でふとパンが食べたくなったとき
数あるレシピの中から、ご紹介したパンのレシピを思い出していただけたらうれしいです。


-------------------------

新しくなった我が家のオーブン

パンもお菓子も問題なく焼きあがっています。
しかし、なぜかオーブンの予熱に時間がかかるのが気になります


by p_gateau | 2018-08-21 17:45 | パン


お菓子、パン、料理教室petit gateau(プティ・ガトー)の小さな暮らしと日々のよしなしごと


by tiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子教室プティ・ガトー(petit gateau)サイト

最新の記事

まさかの事態
at 2024-03-24 14:35
大人だって食べたいお子様ランチ
at 2024-03-14 17:44
ケーキはしっとり軽やかですが、
at 2024-03-03 16:49
焼いては割れ、割れては焼いて
at 2024-03-02 10:34
便利なようで便利でないような
at 2024-02-16 19:24

カテゴリ

全体
募集中のレッスン
日々
お菓子
パン
料理
レッスン
おうちごはん
パン教室
お弁当
お料理教室
おそとごはん
お菓子教室
キッチンツール
おでかけ
お花
小さなキッチンから
レッスン報告
未分類