人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・BGM

・・・BGM_f0078756_16593943.jpg

今朝の突然の豪雨、すごかったですね。
急に空が暗くなったと思ったら、突然の雨、雨、大雨。
いつも窓から見える景色が霧がかかったように雨の勢いで真っ白になりまるで霧がかかったようでした。

そんな足元のとても悪い中、レッスンに足を運んでいただたみなさん本当にありがとうございました。
帰宅時には雨が上がりよかったのです。
(が、雨に当たった体でそのままお仕事に行かれたSさん大丈夫でしたか?)

さて話は変わりますが、レッスン時のBGMについて。
今月に入りレッスン時に流しているBGMは最近購入したものでお気に入りのものです。
レッスン時にはさらっと聞き流せるようなカフェミュージックが中心です。これが有線だったりCDだったり。
今回はお気に入りのCDです。

写真のCDは本場ブラジルのカフェタイムミュージック!!バサノバをミックスしたCD。
しかもマイケル・ジャクソン、ビートルズ、マドンナ、シンディ・ローパー、クイーン、マライア・キャリーなどのすべて名曲ばかりが収録されています。
昨年に発売された第1段、そして今年の4月に第2段が発売されました。第2段の“Summer Breeze”が、今レッスン時に流している曲です。第1段も良かったので、第2段も購入しちゃいました~

このBGMを流しながら、ひとりでおいしいお茶を入れてくつろぐまったりとした時間・・最高です!

レッスンにお越しの際は、こちらのBGMにも少し耳を傾けてみてください。
私のおしゃべりが耳障りのごとくうるさい場合は、一言お声を掛けてくださいねぇ~~^_^;
・・反省して静かにします・・はい!
by p_gateau | 2010-07-08 17:05 | 日々


お菓子、パン、料理教室petit gateau(プティ・ガトー)の小さな暮らしと日々のよしなしごと


by tiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子教室プティ・ガトー(petit gateau)サイト

最新の記事

まさかの事態
at 2024-03-24 14:35
大人だって食べたいお子様ランチ
at 2024-03-14 17:44
ケーキはしっとり軽やかですが、
at 2024-03-03 16:49
焼いては割れ、割れては焼いて
at 2024-03-02 10:34
便利なようで便利でないような
at 2024-02-16 19:24

カテゴリ

全体
募集中のレッスン
日々
お菓子
パン
料理
レッスン
おうちごはん
パン教室
お弁当
お料理教室
おそとごはん
お菓子教室
キッチンツール
おでかけ
お花
小さなキッチンから
レッスン報告
未分類